--年--月--日 --:--


ふぅたろぉ。

2011年03月11日 18:29

今日からしばらくスノボーいってきます。


地震!!!!!!すごかったよね。。 みんなは平気ですか? 僕は平気です。家でがんばって食器棚とか押さえてました。



友達とかにぜんぜん電話がつながらないので 心配です(´・ω・`)

とりあえずスカイプ面子は大丈夫なようです。
家族も特に以上なし!!!!!!!

ただ サボテン君が片方 おれてしまたので かなしいです。


さあ、ではスノボーいってまいりまーす
きをつけまーす はんせいしてまーす


こっからは余談です

昨日くらいからAVAのフラグムービーをつくっております。
いちおうAVAのフラグムービーコンテストに出そうと思っているので、それなりにがんばろうとしてます。
今までのムービイは1日でポイってだしてたけど ちょくちょくやる感じに仕上げているところです。

tnctのメンバーも良い動画があったら是非おくっていただいきたいね。

クラン戦は たなか かおる AD でやっていたんですが なかなかみんな強くてねおもしろかったわ


じゃあまたね
スポンサーサイト


コメント

  1. Rexes007 | URL | -

    いってらっしゃーい

    じしんやばかたね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    クランムービーかっこええですよ

    CWは楽しかったねーまたやろうず。

  2. たなか
    はやくかんせいさせたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/108-7e74e89c
この記事へのトラックバック



