--年--月--日 --:--


ゆとり教育委員会のメンバー紹介をする生地。

2011年03月03日 02:14

なまえじゅん。


ゆとり教育委員会とはサドンアタックを元として発足したDQN集団である。


とりごえ(のきあ)





こいつは小学校からいっしょだった。小学校のときはまあよくみんなで遊んだけど特に仲良いわけでもない
けど家が近い!!!
どんくらいちかいかっていうと走ったら30秒かからない。
よくサントクとかいくし外にあそびにいったりする!おしゃれだから服とかも買いにいったりするんだよ?

ぶひ

性格は

まあギャーギャーうるさくて わがままなかんじ けど 面白いからいっしょにいてたのしいんだよね
けいおうボーイなんで なんか いっしょにいてゆうえつかんある まちをどやがおであるく。

またおとまりしたいれす^p^


じゅん(語リラ)






こいつも小学校からいっしょ!小学校んときはマスターキーでとにかく学校から脱走して捕まってっていう繰り返しのゴリラ的キャラクター。中学では1年生んとときにクラスが一緒でそこから結構なかがいい!

1年ときはとにかく悪いこととかしかしてなくて、いつもこいつといたきがす。る。
2年あたりからはこいつはオタクになったからしらないや
こいつはとにかくアホ フラグメイカー 笑うと狙うとマジでつまんなくて死にたくなる。
あとろくに日本語はなせないから話すのはあきらめたほうが良い。

けど素がまじでおもしろくて ぜんぜん飽きないw スカイプでも リアルでも とにかくいっしょにいると
笑いが絶えないそんなゴリラ。っていうかゴリラ。
まあでも案外しっかりしてるとこあるからな。っていうとすぐ調子のるからここらへんにしとく。




だいき(まえだ)






こいつは中が功っから学校医がいっしょpだったね。
1年生んときはヤンキーでおれはだいきにタバコのすい方をおしえてもらった!
「おまえそれ吸いかたちがくねぇ?」

こいつはいっつもパソコンやってる。何かゲームやろって思ったらいっつもだいきとやるよ?
なんかオンラインゲームとかは、だいきとやら無いとつまんねーってかんじ!^^

性格はなんか ゲームがうくてタイピングが早いってカンジかな^^
ってのはうそえ
基本ツンデレ、とりあえず ダメだししてくる姑みたいなやつだけお実は俺のことスキだから
おもしろくてすき!


ろうへい(顎も愛)



ろうへい
こいつはも小学校1っしょ。中学校までは のきあと同じくらいの位置づけ(わら
けど中学校1年からめっちゃ仲良くなったんだよねえー ろうへいんちでよくあそんだわ。
こいつは
ゆとりんなかで いちばん まともなやつかもしれんな。
たまにぬけてるとこが面白いw

ろうへいはーあんまスカイプはこねえけど ゆとりで遊ぶときは集まる!
とにかく おれが ぎゃーぎゃいってても 受け入れてくれるんで 一緒にいて おちつくというか
まあ いっしょにいるのがらく。うん
たまにかたりあうこともあるなかです。

もっとたくさんあそびたいでdすなあ。



ふぅたろぉ
ぼくはこいつらのなかだと一番一般人的なそんざい。
だからおまえらにいつも常識をおしえてやってる。
そんなかんじかな ・´ー・`


はいおわり。
はずかしいね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/102-c805e757
    この記事へのトラックバック



