--年--月--日 --:--


さいきんのこと。

2011年02月22日 22:53

いやあみなさん

テストがおわりましたね。

テストがおわったんですよ。わかりますか。
test is ober  よーし

きょうはですね。
幾何と代数の返却があったんだけど 幾何あと0.5点たりなくて Aにならなかた。くりあげしろかす。
おしいわー ちくしょう!ちくしょう だいすーはいけた

きょうはですね
高尾山にのぼってきた。そんで 山頂で けいちゃんとゆあせをまってたら 食べようと思ってた
そば屋さん店閉めちゃって まじないわってことで 山頂でトランプやって 気付いたら5時で
やべえ暗くなる ってなって ダッシュで帰ったら 40分で 下山できたw


はいはい

あと 土曜日に じゅん と ろうへい と きしの と チャリで 西武園ゆうえんち
ってところに行った。 チャリすきだなーおれ。 うん スケートをずっとしてたけど
たのしかったなー 冬のスポーツは面白いですね。
スキーもすき スノボーもしたい

スノボーうまくなりたいんです みんなで やろうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あと あしたは バイトの面接よ。 けど なんか そこ場所よくわかんないし
イマイチ なので ちょっと 調子のって くろくしないでいきます。

「うぃーっす」

はいはい


つーかよ おれの あいPOD が 水没したからよ あたらしいのかわなきゃならねえんだよ
どうするよ のきあと いっしょのやつにするか たっち にするか 前といっしょにゃつにするか

なんかどうでもいいけどかなり悩んでる。

あとかみきったんだよね
けっこうばっさり。
さっぱりしたけど 自分だとおもわなくて 誰か他人がオレにのりうつってるんじゃないかって
最近しんこくにおもってる



なんとなく ダンおにとってみた。きいてください。いっぱつどりなのでやさしくみて






スポンサーサイト


コメント

  1. Rexes007 | URL | -

    充実してますなー
    俺もはやくばいと見つけなきゃ( `ω´*)キリッ

    こんど秋葉つれてってくれよぉ~

  2. おうよー
    みんなの金がたまったらいくかい

  3. Rohei | URL | -

    テストお疲れさん。頑張ったようだね!

    touchは音楽以外にも色々出来るから結構いいと思う。だけどでかいよアレは。それが気にならないんだったら買ってみてもいいと思うぜよ。

  4. ろうへい

    わーいありがと
    そうかーでも実際アプリとか使うかよくわからないんだよね。
    あーまあ音楽きければいいやって 思うと もう6世代のnanoでいいかなって
    思うんですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/100-ef79c3e9
この記事へのトラックバック



