--年--月--日 --:--


Spring vacation ends

2013年04月06日 23:54

こんばんは。かおるです。

春休みが終わります。

T_T


残すところ1日です。最後はバイトでおわります。あはは

春休みが始まったころに書いた記事で、春休みの to do list を作ったのを覚えています。


1 免許を取る
  ゆっくりだけど順調に進んでる!もう少しで路上に出るぞー!がんばろ

2 編入試験の勉強
 あんまりしてないですT_T少しだけやりました… なんかできなくてつまんなかった

3 バイト
  バイトはもうめっちゃ頑張ったと思う!春休みは合計したら15万くらいいくんじゃね!?
  今まで一番がんばったよーT_T でもその分遊ぶ時間は減った

4 英語のこと
  外人の先生とスカイプビデオでお話をしたりした!
  あと、英会話カフェにいったんだけど、すごい楽しかったよ。また行きたい。
  いろんな外人さんがいて日本人もたくさんきて みんなでお話ししてたなー
  俺ももっとガツガツ英語しゃべれるようになりたいなー!! 留学してーーー!!って思った

5 自転車でどっかにいく
  これはもうperfectだよね!あはは 春休みはホントにたくさん自転車に乗っていたと思う。
  原宿と渋谷に2回くらいいったね! うっちーとつちかと一回いって。ろうへいと一回いったね。
  あとは中野や高円寺もいったね!古着とかでいろいろ買った!ひなこてぃんありがとう!
  バイトいくときもずっと乗ってたし、いい運動になったと思いう!


あとはどんなことしたかなー
すごく高い服かったww 2万円のジャケットと3万円のジーンズを飼いました。。 nudie jeans.はまってます。
あと、huluに登録して Prison Break めっちゃ見てる!すげーハマっちゃ

あと、いろんな人と遊んだり出会ったりがあったと思う!
すごく楽しかったぜー 悲しいこともあったけどな~T_T

ま、いろいろ含めて すげー充実してた! 自分成長したかどうかはわかんないけど 春休みよかったよー

あさってから学校だ!学校は友達がたくさんいてすごく楽しい!

周りのみんなは大学生や専門生や就職で新しいスタートだよな!たのしんでくれやー

それでは!またねー




