--年--月--日 --:--


文化祭にむけて

2012年10月21日 22:15

ども
こんちは

最近は 文化祭にむけていろいろ頑張っています!かおるです。

文化祭では バンドのライブ と チュロスの模擬店 があります!!

文化祭は 10/27,28 でdす。
場所は
高尾駅の近くにある
京王線の狭間駅というところから出て 左側に歩いていくとつきます。


ライブは27日の15:35 から第一体育館でやるので

ぜひぜひ!みに来てください!!!



チュロスも買いに来てください!!!
ライブみましたとかブログみましたでは 砂糖をたくさんつけてあげますのでwwwww




ライブはいつも緊張するんだよね。
そんで緊張するとどうにも変に力がはいって握力がなくなってきてスティックをもてなくなってしまいます。

どうすればいいいのかなあって ずっと思ってるけど ライブでは毎回その症状がおきてしまって

スティックが飛んで行ってしまう。

こんどこそは 成功させたいな。と

思いますまる。


それでは おやすみなさい

from 宇都宮 to 南大沢

2012年10月08日 16:48

みなさん、三連休はいかがお過ごしだろうあk?

私はというと、部活をやったあとに栃木県の宇都宮市にある祖父母の家にいってきたでござる。

帰りは自転車で帰ったので、その話をしようと思う。



行きは電車でいった。両親と姉は、私の自転車を積んで車で先に行った。

ついたのは7時くらいで、メシをくって寝た。


次の日は8時くらいにおきて、朝から麻雀をしたあとに、肉屋でバーベキュ用の肉を買った。
肉屋でバイトしてるからといって 特に役に立つことはなかった (泣


お昼は駐車場でバーベキューをした。香ばしい煙のせいで隣の家は洗濯物をしまっていた。
もうしわけねぇ…


そのあとは日が暮れるまで ただただぼーっとしていた。とても幸せだった気がする(笑

夕飯は餃子を食った。寝た。



朝は4時30分に起きた。
私を見送るために、じいちゃんばあちゃん おとおさん おかあさん は起きてくれた。
おばあちゃんの けんちん汁(おいしい)とおにぎりを食って。出発した
出発時刻は5時20分。

そこからはひたすら自転車をこいだ。
ルートはこんな感じ ↓





途中で何度か危機を感じたし、5回くらい転んだけど まあ 家についた。

とりあえずケツがいてぇ


そんなこんなで10時間30分くらいで つきました 160キロくらいだそうです。



途中で、新宿にある 一蘭っていうラーメン屋いきました。はじめていったけど おいしかったです。


では明日からまた学校がんばりましょう



