--年--月--日 --:--


everybody's on the run

2012年07月25日 22:58

かっこいい PVをみつけたので
はります。


何か最近こんな記事ばっかです笑





あと1週間弱でテストがおわる!!!!!!!そしたら長い夏休みだ!

dream theater

2012年07月16日 22:43


最近、聞いてないけど

前、めっちゃハマってた ミュージシャンたちです。テクニックがはんぱない。


3Dグラフィック

2012年07月01日 13:52

学校の課題で作ってみました



















てか風邪ひきました。ひさしぶりな気がする。。夜中にいきなり胃に激痛が走って3時間くらいずっと痛かった。
うんちとかの痛みじゃなくて縛られてるような・・・

hmm

GAKKOprojectの面接にいったけど、手ごたえがない。英語で話すのって難しいし、緊張すると自分のいいところを活かして話すことができないねー 余裕って大事だね
でも意気込みも大事だと思う




意気込みがあると

それなりに充実する。すごく燃えるから楽しい。アドレナリンでまくり!あとすごく考える。
でも
周りが見えなくなったり うまくポテンシャルを発揮できなかったりすることが多い。
 あとピリピリしてて 周りからすると怖いよねー。 キレやすくなるし


逆に
余裕があると
普段の自分が出せるからリラックスして取り組める。冷静だから周りも見れるし、引き際とかもわかる。。?
あと 感情的に左右されないと思う まあ いいやー みたいな。
でも
飽きたり つまんなくなったり 日程とか計画性とかがなくなってしまうことがある忘れがちになることが多い。


って思います
だから
それなりにやる気がないと続かないし、逆に余裕がないと情緒不安定になりやすい。
でもどっちが幸せかなっていったら その場その場では意気込みが大事だよね
全体的に見ると 冷静さが大事だと思う

うまくまとまらなかったけど
つまりそういうことだ。



