--年--月--日 --:--


春休みわ

2012年04月08日 03:03

春休みはー

とりあえず
15日まではバイトガシガシはいってー8万くらい稼いだ!!
んでんで
まあ 間あいだで じゅんのすけんちで麻雀したりしてー

んでスノボいった!
なんかコースが単純だったからやりやすかったなー ってか ほとんどボーダーだったわ
スキーヤーは a fewしかいなかった世ねー。
俺は3回目だからもう まあまあ滑れるようになった!
でも鳥は2日目にはもうできるようになっててすごかったなーわら

でも旅館はクソだったわ主人もやる気なさそうだし 何か怖いし 
あと夜行バスはぜんぜん寝れなかった… 大学生うるさい

スノボは楽しかったけど ほかはぜんぶゴミクズだったわ… だから 日帰りとかで行ったほうが面白そうだなーって思った。
そろそろ免許とれるし 誰かの車にのっていくのもありだよねーみたいな

んーー


オーストラリアもいったー
マジ最高だったわ
ホームステイ先の夫婦はめっちゃやさしかったなー 犬もいて遊んでたのしかったなー 馬とか羊もいた笑
家はめちゃデカくて リビングみたいのが3つくらいあったし 自分たちで作ったっていってた。すごいね

敷地は学校の校庭くらいあったわww でも狭いほうだって言ってて 十分だろ・・て思った
めっちゃのどかで田舎のほうでずっと低めの緑の丘が広がっています。

ちょっと下町にいくとちょっとした街があって 海も近くてそこで スケボーかった。
みんなフレンドリーで目があうと笑顔で話しかけてくれたり いろいろ いいなーって思った

初めて会った人と立ち話で30分話したりするしね。 日本みたいにせかせかしてなくてすげー言いと思った。


そのあとは
都会のメルボルンってとこにいって そんなフレンドリーじゃなくてちょっと悲しかったけど まあ話したらみんな言い人だよねって思った。
メルボルンではだいたいスケートパークで遊んでたw
あとオーストラリアンフットボールを見た。すんげー迫力

建物とかはふるいのとか めっちゃクールなビルとか いろりろかっこよかったわ


まー春休みはそんくらいでした


服を最近買ってないから買いに行きたいなー
誰か一緒にどこかいこーぜーなー



そういえば、最近またAVAをはじめました。 まっちゃんとかムサシとかとやってる。。
学校に支障ないくらいに遊びたいと思います。。。


あと3年生になって 人数が50人になったww バカだろ50人とか 夏は死にそうですねー
3年は授業 がむずかしくなって 専門も増えるから 気合入れてこうと思うぜ。

ジャーこの辺でー

おやすす



