--年--月--日 --:--


2011年10月20日 22:00


なんか癖になってしまう ベガスくん




さいしょは え…なんかダサとかおもうんだけど
なんか癖になっちゃうんだよね

yeah

2011年10月18日 21:59


今日は実験がはやくおわったから。とりとだいきとカラオケしたんだー

いいっしょー


そういやバイトうかったースーパオーの肉屋さん。接客したことないからがんばるぜ・・



八王子にある隠れ古着屋みたいなとこが最近好き。まだ買ったことないけど バイトはじまったら


あそこでいろいろかいたいな

あとライジャケも買ったし! あとはPコートだな アヴァクロのが8000円とかで安くうってたーイイナ


あと6インチね。
あと
とみーのスタジャンかわいかったな。。。 クリスマスプレゼントとしてかってもらおうかな・・

はまっている

2011年10月08日 18:28





最近この歌がすきです。なんか保育園に行く前に見てたような気がする。ちがうかなーまあいいや

あと にんたまらんたろうの 四方八方手裏剣が好きだなー





今日さーバイトの面接を店側にすっぽかされた!むかついたー けどまあいいやー
そういうサバサバした関係じゅうようだ(笑



最近はやることなくてホント、暇だなー みんなは何してんだろ 金もそんなないからあんまそべねーなー


なんかおもしれーことねーかな

きょ

2011年10月03日 00:40


やーい

今日はみんなでSAをやったんだー
なんか、淳之介意外は何回か調子いいときがあったかんじだった!!

じゅんは今日もとりにおこられて悲しそうだったwww


やー
今日は橋本でぶらーりしてバイトさがしてたよー 張り紙あったのは飲み屋とか王将とか寿司屋だったなー
けど全部やだよーう
だからコンビニめぐってバイト募集してますかー?って聞いて あとで電話きたけど 全部いまは募集してないんだーごめんねー? っていわれた・・

けどね、一つだけ 駅の近くにある スーパーみたいなとこで おばちゃんにバイトさがしてるんだよねーっていったら、何か一緒に探してくれて 1個だけ望みありそうなのあるから あさって電話しよう!!
がんばるぞー

そんで、たまたま橋本で両親に会ったからごはんおごってもらったー あと服もgAPでかってもらっちゃったーなー
そんでーアウトレットでオフホワイトっぽいシャツかってー
帰ったー

満足!!!!!!!!!!! って思ったら あれーバイト探してたのになんで服かってんだーとおもった



おわりぃ


ほしいものリストです。 自分が忘れないために

Pコート なんかOJIっぽいやつがいいな
スエードの ダウンベスト ダークグレー的なカンジのがいいな
ダブルライーダスジャケット 黒いやつね。 かっこいいなー

あとはーOJIっぽいボトムス???

あとブーツがほしいなー
去年のティンバーランドがもうボタンとかとんじゃって・・サイアク。1万でと壊れるか どんだけだよ

淳之介3000円くらいで買ってくれないかな?????? チラリラ


ブーツがねーほしいなー レッドウィングのあんま長くないエンジニアブーツ。
あれちょーかっこいいなー
けど3万とかするから 他のパクったようなヤツでも別にいいや・・

あとはティンバーの代わりになるやつがほしいです。6インチの買っちゃおうかな・・


ってざっと計算すると軽く 7万とかいっちゃうよねー

なので早くバイトやろっと。

ka-tyan

2011年10月02日 00:46

J('ー` )し「ゆうちゃん。あんたはね、ネットだけの知識で頭おかしくなってるよ。
2ちゃんねるで取り入れた怪情報を偉そうに私やトーチャンに
話してるけど、働いたこともないあんたが言うと滑稽なんだよ。
ニュース番組見てても得意げに2ちゃんねるの受け売りを
披露してるけど、カーチャンとトーチャンだから笑って聞いてあげてたんだ。
頼むから外で働いて、自立して。
カーチャンもトーチャンももう先は長くないだろうし、アンタの
子育てはもう終わりなんだよ。
アンタはもうオッチャンなんだから、カーチャンとトーチャンに
すがったって、もう何もしてあげられないんだよ。
この数年間、ずっと部屋でパソコンして、にちゃんねる見て、
結局今のアンタはネットの情報だけで頭がいっぱいになってて、
何もいいことなんか無かったんじゃない?
友達と遊んだ?彼女は作れた?いないでしょ。誰も。
トーチャンとカーチャンしかいないでしょ。
だからそんなんじゃ、トーチャンとカーチャンいなくなったら
本当にアンタは独りぼっちになるんだよ。
外出て働いて、友達作って恋人作って、自分のために自立しなきゃ」

2011年10月01日 22:39

baito

2011年10月01日 18:28

なんか、来週からのシフトはないしねって言って
やめたとおもってたかつやは今週分のシフトはあったらしくて
俺のシフト分、他の人を急遽いれてくれた

だから謝りにいかなければならない

T_T

バイトの人にはお世話になったから バックれとかは あんましたくないな・・・
けど店長とか社員はめんどくさそうだからスルーだな・・

でもやっぱ最後は給料手渡しとか言うしもう ほんと会いたくないからやめてほしい



