--年--月--日 --:--


otousa n

2011年09月25日 03:49




おととい、ふぃっとはうすで
真っ黒のコーンバースかってもらったよー

うひひ

何かこんばーすって大きい気がする・・ 26でgoodだったんだけど

26.5 はぶかぶかだったわわわ


おれ足ちいさいのかな・・

なんなん

2011年09月21日 22:24

今日、東京 台風すごかったですねぇ 大丈夫ですか

俺はどうせ学校ないから家で勉強してました

5時バイトだ
そんときが一番、風がひどかった気がする

「もしもし、今日って普通にバイトいかないとダメですか?」
「はい、おねがいします」

そうですか じゃあ行きます。 歩いていくよー
もうね

歩いてる人なんてどこにもいなかった そんで俺は 車に水をたくさんかけられながら

がんばって歩いていきました。

ついたら
「あー、今日はお客さん少ないし、キミは帰ってもいいやー」
「^-^」


ちょう萎えた・・・

でもそしたら、キッチンの人が体長わるかったっぽくて
手伝ってっていわれて OK ってなったけど

いいけど、ボランティアね?ってなって タダ働きでした

ちょーつかれた


あと、何か かつやのシフトがかなりきつくなった、人件費削減w
ってことで 毎回キッチンが一人減ることになった。
もう終わった もう俺にはムリだと思った
だから

他のバイトさがします

おうおう

2011年09月21日 14:07


昨日は一夜のテンションで 原付免許をとることにした

とりぃに本を借りた

あと住民票とかももらったし 明日は試験だー 勉強してないけど・・ 今日がんばる


5時からバイトだから 4時まで勉強がんばって 風呂は言って いこ!


台風近づいてるから きっとヒマだよね!? でもデリバリーが込むか・・・
だるだる

まあいいや


あと電子ドラム もう いらないんだけど・・ 売ろうかな・・・

借金は10万返したから 残り17万です。

はろ

2011年09月17日 02:54

はろ、えぶりわん。


ぼく サンシャインシティの水族館にいったよ


マンボウはとても すごい









ブレててわるいけど なんとなく 迫力でてるね



あとはパルコだっけ? 西武デパートだっけ? 忘れたけど おちゃぱにっくしてから
ちゃおぱにっくで 黒のギンガムチェックの シャツをかったんだー

そういえば

偶然、ばばときょうたんにあって めしをおごってもらった 感動した! あとおなかいっぱいだったっけな

このきーもちーはなんーだろー?

2011年09月10日 20:04

7,8,9 って学校にいってた 久しぶりにみんなにあって すっげー楽しかった
しかも3日 連続でカラオケにいったw さすがに3日目は おんなじ曲しかうたえーねー;;

聴く曲はマイナーできもいのが多いけど、歌うやつは普通のやつですわたし^-^
けどあんま聞かないから覚えれないよん・・
one ok rock の NicheSyndromeてアルバムはカッコイイと思ったよ

あと、ナイトメアとかV系はきもいかとおもって歌わなかったけど この前うたってみたけど
みんなはどうおもったのかな・・・

あと桑田けいすけのマネがちょっとウケて笑ったw



今日は特にすることなかったから しょうようの文化祭いってき ゆうじにドタキャンされたから
じゅんのすけを誘った いきなりさそって着てくれるあたり すごい なんかおごってあげればよかったなw
んで元中の人とか塾いっしょだった人とか知り合いとかと いろいろ話してー 

そのあとジュンとゲーセンでメダルゲームやったんだよねwww
なんかなつかしいけど やっぱおもしれーわww 大当たりして 3000枚とか ゲーセンにあずけときたくね?
そんですることないとき 友達とかと 遊んだら 面白いんじゃね? っておもって
1000円 でメダルかって やったけど 1時間で終了したWW
まあ楽しかったよ






