--年--月--日 --:--


kyouha

2011年05月28日 00:15

今日は学校 14時30分におったのに18時まで物理のレポを りく と めいさ と うっちーとやっていました

3時間半とかやばw

それで とてもおなかが へったから みんなで 聖蹟でたべほしました
めっちゃ食った!おなかいっぱい・・
だから りくと ぼくは うんちをしました めいさとうっちーはしませんでしたT_T(泣

周りは なんか テスト明けのうちあげみたいので 高校生がいっぱいいました
なんか高専はかわいそうだなーとおもった
テンションの上がり具合があれだよね

最後にぷりくらをとりにいったけど

おっとこのさきはいえねえ(めいさ



そういえば
スチームでセールだったので

Operation Flashpoint : Dragon Rising っていうFPSと
Sniper Ghost Warrior っていうゲームを 買いましたよ! どっちも500円

よくわかんないし あんまやってないけど 結構おもしろいよ!暇があったら進める!
テスト前だからゲームしないと・・

あまちがえた勉強しないと・・ なんかいま無意識にうっちゃったー なおそうと思ったけどやめたー


keionでライブしました

2011年05月14日 22:01

ドラムやってるのがぼくです


ハイテンションで走りすぎました
反省してます

もっとうまくなりたいー
せんっぱいはすごかったなー
紅とか完璧だったわ


ゆとり でライブは結局やるのかな!?


こうしんしまーす!

2011年05月08日 23:29

みなさんおしさしぶrち!


今日は9-15のバイトでしたー!
今日はなんか風邪っぽくて すごく長く感じて 疲れましたね・・

そんで最後のほうで 上がり作業やってたらなんか DQNがいるなーやべー・・とか思ってたら (マジで)
バイトの先輩に「あれ知り合い?」みたいに聞かれて、見に行ったら

ゆとり面子がおりました

わお!
なんかうれしいですね!

だからすぐ着替えて 一緒にかつどんくいました^-^
ちなみに今日のメニューは オリジナル おろしカツ丼! 味はまあまってとこですかね・・


そんでそのあと 古着屋さんとかリサイクルショップでgdgdしてました

そのあとなんか くもこーで めつぶりオニとか ポコペン とか やりました

たのしかったです! 

じゅんのすけもいたらよかったのにねえ?
彼は北野にいたそうです。

八王子に近いらしいから 今度あそぼうね!


そのあと 緑山公園で かなりヤバイことをしてたらしいですが
僕はちょっと 母の日 の毎年恒例のハンバーグを つくらねばならなくて
いけなかったー・・

みてみたかったね




あとそういえば
ママチャリまたパクられてるし・・鍵つけてるから絶対ゆとりの誰かだな・・って思ってたけど
なんか疑いかけるのいやだったけど
だいきがもってました

さいていです。。。


最近は なんか AVA もやってねーし なんもやってないです・・
学校とかバイトおわって 帰ったら なんか疲れちゃってて
机に座ってぼーとっしてるだけです・・
んーーー

学校たのしいから いいかあ・・とかおもったりするけど

やっぱ電子ドラムほしいなっておもいました。


あとそういえば土曜日に学校でライブやるんでがんばってきまーす



