--年--月--日 --:--


きょうはパソコンの日

2011年03月31日 22:26

今日はバイトしました!
なんかいつもより早く感じたo_Oなんでかなぁ?ねえ


それで帰って、ちょっとぼーっとしたあと、AVAのクラン戦をしました。
そうしたら
ケータイに着信がきとるんです。そんで無視してたらとまるだろって思ってたらずっと鳴ってる。
電話にでたらとりごえくんでした。



何のようだks と思ったら
彼のパソコンのHDDを交換を死にいきました。
でも実際アイツ一人でできたような気がするけど僕はパソコンスキですよ。
へえへえw
パソコンをあけて、ハードディスクを取り出して 新しいHDDをつけた!いえい
2TBで7000円って安いよねぇ…いいな
俺も動画撮るようになったし HDDほしいかも!
だから
交換して使わないほうのHDDをとりごいくんはくれるかと思ったけどくれなかった。・・・しね・・


でも鳥越ママがからあげと散らし寿司つくってくれておいしかった!
んー!ごちそうさま^?^


家にかえったBIOSHOCKっていう有名で名作FPSをやってみたんだえkど、俺はこわくて
一人で最後までいけるかなあぁ?

んん・・
みんなSAやってるからおれもいこうかな・・
じゃあばい

ゆとり in livehouse

2011年03月28日 23:59

今日は
バイトしました。
ちょっとはなれたけどまだまだです。そろそろ学校はじまるから これからだよね・・がんばります。



それはさておき、
今日は
のきあ あごへい(だぶでぃ) なかがみじゅんのすけ と 渋谷のチャリティライブにいってまいった^?^
ライブはいったことありますが、ああいう小さなライブハウス ってかボックスってか そいういうとこははじめてなので楽しかった!最初はちょっとはずかしかったけど あとからみんなのりのりいぇ!だぶでぃいぇ!
てなかんじで、めっちゃかっこよかったわあ
だいきもくればよかった^?^
とにかく 鳥越兄に感謝!

おれもホンポされてえ☆
いい言葉だった。

夜召しはろうへい推しのラーメン屋さんにいった!
なかなかおしかったぞろうへい^?^

帰りは
散々田舎者扱いされて新宿でおいてきぼりにされたけどおれの野生の勘で電車にのったらみんないた
あとなんか電車で爆睡しちゃって、口おおきくあけて 上向きで寝てたとこ撮られちゃった…ブログにアップされそうって思ったけどこれは自意識過剰中

mixi つぶやき ねえ今日わたし電車でばくすいしちゃったー ぜったい撮られてるよー><

はあ・・

なんかかくことあったkどわすれちゃったぁ♪

avaのfragmovieつくったよ!!k

2011年03月27日 14:11

じゃん!!!!!!!!








ぼくがんばったよ!

前髪がてんぱすぎて困るんだけど

2011年03月25日 02:25

今日は
初めてのバイトいてきた!
くりはらさんにいろいろおりえてもらった!

とんかつをつくるんです。お肉たたくとかぱんこつけるとかいろいろ
もっとはやくやりたいですねえ がんばろ!


あと
ゆとり面子でSAクラン戦をしました。なんかいっつもみんなテンションさがるー o_O
あと
Left4Dead2 もやりました。新マップでてますね。今度動画でもアップしてみるね!

んーっと
あとなんかあったかなー

あー!
OSUをまた最近やりはじめてます。ムズくていらつくけど おもしろイネ!!!!


あとAVAの動画編集をちょくちょくやってて、あと少しで終わります。
ただ素材が 足りない><><
だいちゃんとか フラグ生産してくれないかな・・・
3kill以上のやつ たのんます!
おねがい!!!

編集のほうは…んーがんばってるつもりですが がんばります。
一応、今までの中で一番がんばってるから
自分としては がんばってるつもりですが やっぱり今まで最高のやつにしたいから
自分としてはがんばってるつもりかな。

30日が締め切りだからそろそろ追い込まないと まずいな (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ささ


ただ最近はAVAのクラン戦にいけない日があって いくとかいって いけないときがおおいので
申し訳ないです。




あと
とりごNが かっこよいギターをかったから ゆとりでバンドやらね?って話になってる!
ぼくはドラムできるから やるならやりてーなー
わらわら


今日はおしまい

すみれちゃんこめんとよろ

2011年03月16日 00:52

ゐや嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああ
きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!


きましたきました!!!!!

採用◎





いやあ
きましたね
これでやっとニート卒業

えっとねえ まずは AVA課金したい^^ あとは 吹くか痛い^^  あとはあそぶ!

いえーーい


わーいわーい


[ 続きを読む ]

みんなで楽しくスノボのはずが。。。

2011年03月12日 21:37

やばいですね地震の影響は。津波やばいですね。

ゆとり面子は7時間耐久カラオケ大会してたんですが。楽しかったけど、ニュースとかそういうのを見てると
かなり深刻で あほらしく思えてきてしまった。


オーストラリアの友達たちからいろいろ心配のメールやFacebookのウォールに書き込んでくれたりしてくれて
ありがたいです。

僕の知ってる先輩が一人、まだ連絡がつかないようなのでそれがとても心配((゚д゚)))
家族や友達はみんな平気そうだからそこは安心。



なんか特にできることがあるわけでもないけど
なんか原子力発電所がかなりヤバイ状況らしいので

なんか自分なりに調べて書いときます
不備や間違いなどあるかもしれないので、、ご了承ください



東京電力が運営している、福島県の福島第一原子力発電所が地震の影響被害があるっぽくて
「炉心溶融」(メルトダウン)ってのが起こってる可能性があるらしい。

福島第一原発所は 沸騰水型原子炉 っていう仕組みで動いてて、


げんしりょく




おれはなんでかはわからないんだけど、
燃料棒を冷やしている冷却水の水位が下がってしまって
燃料棒がむき出しになっちゃってね、
それで そのまま高温になって 燃料棒が解け始めちゃう
それが冷却水とかに落ちると 水蒸気爆発を起こすんだって。

実際に、爆発音が聞こえたらしいよ。

今はがんばって冷やしてるようです。

けど
さっき入ったニュースでは 
内閣官房長官は 原子炉格納容器は破損せず といっています。
つまり放射線が漏れる恐れは無いということでいいのかな!?!?!?


でも、これは人から聞いた話なんだけど、結構この原発所は古くて、長生きさせるような処置をいろいろ施してここまでやってきたらしいから、ちょっとそこはね・・・。


ちなみに、炉心溶融は、チェルノブイリ原発事故も同じ原因だからこれが日本で起きたらやばいよね。
何事も無く収まりますように。原発所の職員の方、がんばってほしいです。がんばってください。




これは老兵のブログにコメントしたことなんだけど



オカルトスレとか読んでると2012はまじでこわいし。
いまのうちにたのしめるだけたのしんどきたいってきもちもある。
だけどこういう深刻な事態のときにギャーギャー騒いでたのもアホラしいとおもう自分もいる。実際たのしかたしね。


しかし何もしないわけにはいかないけど、できることなんてほとんど無い。

だからやっぱ自分の命とか周りの大切なやつらの命つなぐことだけは
考えとくべきだと思った。
連絡手段とか 食料とか そこらへんは気をつけないとな。
twitter と skype の2強は 確保しとくべきだね。 オレはケータイ skypeむりだけど ついったーならいけるから
家族とか周りの人には、緊急用のためになるべくってことで勧めといた。

ふぅたろぉ。

2011年03月11日 18:29

今日からしばらくスノボーいってきます。


地震!!!!!!すごかったよね。。 みんなは平気ですか? 僕は平気です。家でがんばって食器棚とか押さえてました。



友達とかにぜんぜん電話がつながらないので 心配です(´・ω・`)

とりあえずスカイプ面子は大丈夫なようです。
家族も特に以上なし!!!!!!!

ただ サボテン君が片方 おれてしまたので かなしいです。


さあ、ではスノボーいってまいりまーす
きをつけまーす はんせいしてまーす


こっからは余談です

昨日くらいからAVAのフラグムービーをつくっております。
いちおうAVAのフラグムービーコンテストに出そうと思っているので、それなりにがんばろうとしてます。
今までのムービイは1日でポイってだしてたけど ちょくちょくやる感じに仕上げているところです。

tnctのメンバーも良い動画があったら是非おくっていただいきたいね。

クラン戦は たなか かおる AD でやっていたんですが なかなかみんな強くてねおもしろかったわ


じゃあまたね

yutori

2011年03月08日 00:09

ゆとり教育委員会でひさしぶりにクラン戦しましたー
いやー


ゆとり教育委員会のメンバー紹介をする生地。

2011年03月03日 02:14

なまえじゅん。


ゆとり教育委員会とはサドンアタックを元として発足したDQN集団である。


とりごえ(のきあ)





こいつは小学校からいっしょだった。小学校のときはまあよくみんなで遊んだけど特に仲良いわけでもない
けど家が近い!!!
どんくらいちかいかっていうと走ったら30秒かからない。
よくサントクとかいくし外にあそびにいったりする!おしゃれだから服とかも買いにいったりするんだよ?

ぶひ

性格は

まあギャーギャーうるさくて わがままなかんじ けど 面白いからいっしょにいてたのしいんだよね
けいおうボーイなんで なんか いっしょにいてゆうえつかんある まちをどやがおであるく。

またおとまりしたいれす^p^


じゅん(語リラ)






こいつも小学校からいっしょ!小学校んときはマスターキーでとにかく学校から脱走して捕まってっていう繰り返しのゴリラ的キャラクター。中学では1年生んとときにクラスが一緒でそこから結構なかがいい!

1年ときはとにかく悪いこととかしかしてなくて、いつもこいつといたきがす。る。
2年あたりからはこいつはオタクになったからしらないや
こいつはとにかくアホ フラグメイカー 笑うと狙うとマジでつまんなくて死にたくなる。
あとろくに日本語はなせないから話すのはあきらめたほうが良い。

けど素がまじでおもしろくて ぜんぜん飽きないw スカイプでも リアルでも とにかくいっしょにいると
笑いが絶えないそんなゴリラ。っていうかゴリラ。
まあでも案外しっかりしてるとこあるからな。っていうとすぐ調子のるからここらへんにしとく。




だいき(まえだ)






こいつは中が功っから学校医がいっしょpだったね。
1年生んときはヤンキーでおれはだいきにタバコのすい方をおしえてもらった!
「おまえそれ吸いかたちがくねぇ?」

こいつはいっつもパソコンやってる。何かゲームやろって思ったらいっつもだいきとやるよ?
なんかオンラインゲームとかは、だいきとやら無いとつまんねーってかんじ!^^

性格はなんか ゲームがうくてタイピングが早いってカンジかな^^
ってのはうそえ
基本ツンデレ、とりあえず ダメだししてくる姑みたいなやつだけお実は俺のことスキだから
おもしろくてすき!


ろうへい(顎も愛)



ろうへい
こいつはも小学校1っしょ。中学校までは のきあと同じくらいの位置づけ(わら
けど中学校1年からめっちゃ仲良くなったんだよねえー ろうへいんちでよくあそんだわ。
こいつは
ゆとりんなかで いちばん まともなやつかもしれんな。
たまにぬけてるとこが面白いw

ろうへいはーあんまスカイプはこねえけど ゆとりで遊ぶときは集まる!
とにかく おれが ぎゃーぎゃいってても 受け入れてくれるんで 一緒にいて おちつくというか
まあ いっしょにいるのがらく。うん
たまにかたりあうこともあるなかです。

もっとたくさんあそびたいでdすなあ。



ふぅたろぉ
ぼくはこいつらのなかだと一番一般人的なそんざい。
だからおまえらにいつも常識をおしえてやってる。
そんなかんじかな ・´ー・`


はいおわり。
はずかしいね

i met naginata

2011年03月02日 20:15

きょうは、駅から家にかいるとちゅうに、なぎなたまめ に会いましたよー!

なんだかテンションが低くてリストラされたバーコードサラリーマンかと思いましたよわら


わけwお聞いてみると なんだか 勉強がむつかしいんだって!
がんばってほしいよね。
最近は本当に絶望してて、ち○こもたたないそうです。


げんきだせって・・・


今度あうときは元気になっててほしいな!びんびん!

じゃあねえ



