--年--月--日 --:--


さいきんのこと。

2011年02月22日 22:53

いやあみなさん

テストがおわりましたね。

テストがおわったんですよ。わかりますか。
test is ober  よーし

きょうはですね。
幾何と代数の返却があったんだけど 幾何あと0.5点たりなくて Aにならなかた。くりあげしろかす。
おしいわー ちくしょう!ちくしょう だいすーはいけた

きょうはですね
高尾山にのぼってきた。そんで 山頂で けいちゃんとゆあせをまってたら 食べようと思ってた
そば屋さん店閉めちゃって まじないわってことで 山頂でトランプやって 気付いたら5時で
やべえ暗くなる ってなって ダッシュで帰ったら 40分で 下山できたw


はいはい

あと 土曜日に じゅん と ろうへい と きしの と チャリで 西武園ゆうえんち
ってところに行った。 チャリすきだなーおれ。 うん スケートをずっとしてたけど
たのしかったなー 冬のスポーツは面白いですね。
スキーもすき スノボーもしたい

スノボーうまくなりたいんです みんなで やろうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あと あしたは バイトの面接よ。 けど なんか そこ場所よくわかんないし
イマイチ なので ちょっと 調子のって くろくしないでいきます。

「うぃーっす」

はいはい


つーかよ おれの あいPOD が 水没したからよ あたらしいのかわなきゃならねえんだよ
どうするよ のきあと いっしょのやつにするか たっち にするか 前といっしょにゃつにするか

なんかどうでもいいけどかなり悩んでる。

あとかみきったんだよね
けっこうばっさり。
さっぱりしたけど 自分だとおもわなくて 誰か他人がオレにのりうつってるんじゃないかって
最近しんこくにおもってる



なんとなく ダンおにとってみた。きいてください。いっぱつどりなのでやさしくみて







はいはいみなさんこんばんは

2011年02月11日 12:53

ふぅたろぉです

いまはテスト期間です。たぶん、入学してから一番勉強してないです。後期期末試験というのはそういうもんです。ちがいますね。
でもちょっとはがんばりますよ へえへえ



ていうか
特にこれといった話題はないので わるいけども てきとーに ぐだぐだと 近況報告さしていやたぢjきまsづ。


パソコンのほうは あいかわらsずですが

AVAとかやってます。学校の面子でやってますが、時には11人も集まったりするからすごいよね。
さすがこうせんせいWWWW
おれも少しはつよくなたかなーと 思います。 爆破マップをだいたい覚えたから少しは動けるようになった。

内戦とかやると みんな強くなったなーとか思うけど
やっぱクラン戦やると 自分もだめだし まだまだだなー と 思います。

強くなりたいけど ガチにはなりたくないから そこらへんが難しいとこ!
けど実際 強くなって まったりやるのは 結構たのしいから いいんだよなー
けど強くなるのって たいへん!

とりあえずマップ名称を覚えてちゃんと報告できるようになりたい(´・ω・`)
みんながんばってるからたのしい

今度人数集まったら マップ名称決めとか したほうがいいのかな (´・ω・`)


あとは まあ てきとーに だいちゃんと しるべ と マインクラフトやったりしてまsじゅ。

あとダンオニもっときどき動画とってますみてね




リアルのほうは
今はテストにおわれていますが、おわったらバイトしますきりもうにーととはよばせないい

ぼくはとっても服がほpしい。どんくらいほしいかっていうとめっちゃほしい。

あと 学校の面子とはよく遊ぶから遊ぶ金もほしいですね。あとはまあ なんかほしいもんあったら買いたい

服ほしいんだよわかるか?おい?おいィ????

まあとくにこれといったことはないです。あ。はい。


あ、でも最近ゆとり面子はリアルで遊ぶことがおおいですね。たのしいです


とりあえずは終わり。

追記は興味ある人だけ よんでくださいw
[ 続きを読む ]



