--年--月--日 --:--


さいきんのふぅたろぉ

2011年01月23日 11:10

みなさん
こんにちは

ふぅたろぉで ございます。


近況報告をさせてもらいます


まずですね、
みなさん

MineCraft ってしってますかね? MineCraft
知らないんですか?

これは おもしろいですよ。 だいちゃんと じゅん と ふぅたろぉは やっています。
1600円くらいお金だして 買ったんですが かなりおもしろくて 2日であきました^^
いやまあ 実際いまも ちょくちょくやってますがね

MineCraft ってなによ? ぐぐれかすっていいたいけど 少しだけ 動画と 紹介文をかきます





これは非公式のトレイラームービーですね^^

簡単に説明すると、ゲームを開始すると worldができていくんですよ。無限大に。
ルールはそれだけで、あとは自由です。
それでまあ 最初は木を切ったりして、それでオノとかピッケルとかスコップつくるんですよ。
その道具でまず、自分の隠れ家とかを作るんですよ。少し安定し始めたら 炭鉱とかに掘りに行くんですよ。
そしたら鉄とかダイヤモンドとか 珍しい鉱石がいっぱいでてきて、それでいろいろなものを作ったりするんですね。

ふぅたろぉ と 目玉 と じゅん は いろいろなものをつくりましたよ。
家は2階建てでね、 周りには列車があってね(おれがつくった^^)
あとは 水のエスカレーターとかあるし(だいきとじゅんがつくった^^;)
農園とかもあるしね!
ほんとおもしろいよー。
ブロック調でレトロな感じだからさ、は?グラフィックカスじゃんとおもうけど、実際物理エンジンとかもちゃんとしててね、ていうか ゲーム性がすごいよね。ほんとあれは 何か これからのゲーム業界にヒントをひとつ与えたような 気がするよね。


語りすぎワロタだれもよんでないWWWWWWWWWWWWWWW


まあいいや
ニコ動のJ-monさん あたりが実況してる動画とかみると 楽しいよね。


次ね、


次はね、
のきあ と じゅん と ボーリングいったんすよ 2回やったんすよ

1回目
ふぅたろぉ ぼきあ じゅん
104     87   88

おれ、正直ボーリング苦手意識あって そこまで得意じゃないんだけど まあまあだったよね


2回目
ふぅたろぉ のきぼ じゅん
104     127   77

やっぱのきあはさすがだよね おれは 同じ点数だった
まあ じゅんのすけはどうでもいいや



最近はAVAやってるよね。
CWとかめっちゃたのしかったわー
これからもやってこうやってこう
AVAの内戦動画とったから みてほしい^^




X-Large

2011年01月07日 22:33

えくすとららーじ いいよね

それのTシャツほしいよ ごりら

さいき ん



ゴリラがスキデス。マイブーム。

ゴリラがね


なので

X-Largeのゴリラを借りて ゴリラをかきました。

見てください







どうでしたか?ちなみにこの絵の名前は
max-gorillaです

気に入った人はぜひまちうけにしてくfださい



