--年--月--日 --:--


ゆとり

2010年12月12日 23:12

こんばんち

今日もだいちゃんに言われたので更新します。


12/10

ろうへい ふぅたろぉ のきあ じゅん
で鍋会しました。
ホントはだいちゃんもくる予定だったのに・・・(´・ω・`)

たのしかったよーw
のきあは酔うととても赤くなります うけるよねw赤ww

マトリックスみたりグランツーリスモ5やったりした!!!

結局、闇要素はふつーに全部まぜてくったw
ヨーグルトにバナナいれてチョコレートたべました。
は?



鍋会の様子







あと今日は
だいちゃん のきあ じゅん ふぅたろぉ
で さんとくにいきました


















じゃあ
クラン戦やってきます

近況報告

2010年12月01日 02:23

やっとテスト終わったああああああああああああああああああ






結果はまだ返ってないれす(´・ω・`)
まあまあいけたとおもう


さいきんは なんか ゆううつになることが おおい。
きもい
めんへらw

おちこんだ ときは のきあくんとか に たすけてもらってます OOv
どうもどうも



そういえば もんはん3rdが そろそろ 出ますね。
ぼくは たなかくん とか やまゆとかと やるよていです (-^-)
ほかにも やるひと いたら いっしょに やろう :>



あと 軽音部がんばりたいなー とおもう。
ドラムもっとうまうなりたいよおー ドラムまた習いにいこうかなー?いかないっかなー?
って 思い続けて 半年。

半年。

あと ツインペダルほしいw かっこいいあれww
ドコドコドコドコ dkdkdkdkidkdkdk
はあ・・

おうちに
ドラムセット 電子ドラムセットあれば いいなと思うけど、やっぱ近所迷惑になりそうだからなー
いいなー 一軒家 おとなになったら ドラムできる家にすもう。





あとなんか 最近は 好きな音楽のジャンルがひとつ 増えました。

プログレッシブメタル

プログレ とか よく略されるんですが
あんま 歌とかはなくて 結構 テクニカルなカンジな 音楽ですね。

有名どころは
Dream Theater とか うん
おれがすきなのは
dream theater , mats/morgan , liquid tension experiment
などなど・・

まあ興味ある方は


リンクはっとくから きいてみてね・・

Acid Rain - Liquid Tension Experiment

Etage A-41 - mats/morgan band

ゲームのボス戦っぽい曲メドレー 

プログレ変拍子メドレー


じゃあ今日はここらへんで また ね ばいばい



