--年--月--日 --:--


FPSのトレーニングをしよう

2010年11月12日 22:54

こんばんは

なんか
急にかきたくなったんで かきます。

FPS強くなりたいよね!

けど難しいよね(´・ω・`)


僕もあんまつよくないですが、はじめた当初の自分よりは 確実にうまくなってるとは思います。

そんななかで僕がやってきたトレーニングっぽいのを
紹介さしてください


+*注意*+

個人的な観点、視点がかなり含まれてるから、ちげーよks!!!!あおってんのか!
とか思っても あまりおこらないでください。 そういうときはコメントにやさしく書いてくれるとうれしいです。




続きを読むをくりっく


[ 続きを読む ]

おえかきしたよ

2010年11月12日 01:53

こういうことしかネタがねえんだよ

クリックしてみてね。


なかなかイケてるとおもった











Daiki こと 目玉無双 が家にきた

2010年11月04日 20:34

daiki










きもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



