--年--月--日 --:--


おめでとうわたくし

2010年05月19日 23:37

本日 5/19 は なんと




ふぅたろぉ の 誕生日!!!!!!!!!!!!!







いえい!
おめでとうわたくし!!!!!
ww


学校の友達からはお菓子とかめちゃくちゃもらったし、ネ友からもたくさんのハッピーバースデーをいただきました。

僕は幸せ者です;; ありがとうございます。









hmm



えっと、宣伝じゃないんですが!

↓↓↓
[ 続きを読む ]

FPS上達の道(1) AIM練習

2010年05月09日 20:04

1.AIM練習


今回は、FPSの基本中の基本、AIM練習について紹介したいと思います。



紹介するのは

SHOOTというFLASHゲームです。
↑クリックして飛べます



こんなカンジのゲームです。↓











このFLASHは かなり有名ですね。

これが本当に、FPSでのAIMING向上につながるのか。  という事に対して、否定的な意見もあるようです。

KeNNy氏 : game内と解像度もsensiも異なるから参考にならないと思う
Sion氏 : aimの基本、それは「止まっているものにカーソルを合わせること」だと思います。

有名なFPSplayerも こう述べておりますが。。。





僕の考えとしては、

まったく意味のないことか。といったら違うと思う。確かに、FPSでのAIMに直接つながるものではないかもしれないが、準備運動,動体視力や、そういった類の向上につながると思う。
だから、まったく意味のないもの とは言い切れない。






ということです。

まぁ人それぞれ意見はあると思うのですが僕はこんなカンジで思ってますね。

あまり意見を述べて反感を買うのもあれなので ここらへんにしておきます。




ではまた次回!!!!!!!!!!!
次は反射神経について 書いてみようかな

FPS上達のための道

2010年05月09日 19:08

今回は、FPS上達のトレーニング ? について、紹介したいと思います。




なんで ? がついているかというと、これから紹介する、FLASH等は、必ずしもFPS上達につながるとは限らないからです。
そんなことをするよりは、もしかすると FPSでデスマッチでもやってたほうが上達のためにはなるかもしれません。

でもそんなことは人それぞれだし、考え方の問題でもあると思います。


知っておくだけマシだとおもうので紹介させていただきます。


これから、定期的に そういった内容の記事を書いていこうとおもいます。



追記↓ 暇だったら読んでくださいw


[ 続きを読む ]

SuddenAttack ネカフェ大会 in 町田 4/24

2010年05月05日 01:22

ちょっと更新サボりました;; さーせん!



またまた、ネカフェ大会いってきました。

今回は、前回の町田大会であったユットー氏 と参戦してまいりました。


大会は、チームシャッフル。 マップシャッフル。 という、まぁ前回と同じ

完全なるお祭りゲー

でした。



なんと、今回の大会には SuddenAttack の ニコ生配信で有名な ぺこちゃんさん( 俺しらなかった・・・w^^;)が
大会の実況をしてくれて、とても盛り上がりました!

他にも有名な生主さんがいました。

あとは、橋本大会で知り合った 洋梨マン さんとか 前回の大会にいた sig さんとか 他にも知ってる人いました









大会の様子 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓














ゆっとー ↓















まあ結果は3位だったけど。。。面白かったからいいです。。。 





ゴールデンウィークは 1日だけリア充しましたwwwwwwwwwwwwwwww


あとは引き篭もり万歳です。
一歩も外に出ておりませんってのはうそだけど 夜しか外でませんでした。

のきあの家でじゅおんっていう怖い映画みました。


昼間は太陽がまぶしいので外にでれませんwwwwwwwpppppppp


普通に考えて溶けるとおもいます





てか、最近 リアルが楽しい。 学校とかめちゃくちゃ楽しいですよ。

まず、授業が普通に面白いし、友達とかも普通に面白いんで  楽しいですよ



でも、最近残念なことがあります。








SuddenAttack飽きてきちぁ・・・・



前は、学校終わったら 即効かえって SAやるぞー! ってなってた。 SAやってるときは アドレナリン ばんばn
で 興奮してたのに!

最近それが 薄れてるんですよね。。。


俺、飽きっぽい性格で 続けられることがぜんぜんなくて。 FPSだけはずっと続けれて 楽しいことで、しかも もっと強くなりてえ!っていう向上心あったから。

飽きるの悔しいです。




なぎなたさんに相談のってもらったけど、

少しFPSから離れてみようかな なんて。。。


でも 暇だったら やっちゃうんだろうなーーーーー


あーあーあーあ 誰か  助けてくれー

tell me what to do ....

help meeee






ああああああああ ほしいデバイスありすぎだああ



スピーカーでしょ? マウスパッドたくさんでしょ? ヘッドセットでしょ? マウスソールでしょ? でしょ? でしょ?





あ、あと髪染めました、色は茶色です。あんまかわってない です。 



