--年--月--日 --:--


好きな音楽!

2010年04月19日 22:33

さぁ、リア友もブログやってるんですが、僕の提案により 好きな音楽ブログにさらそうぜ!
ってなったんで。
僕の好きな音楽を紹介します。

最近ハマってるのは洋楽!

そんでもってパンクロック!

洋楽パンクロックですね


中学?年生のとき(?年前)くらいに、FPSはじめまして。 それで、

いろいろフラグムービーを見たんですよね。
そしたら




     _____
    /::::::─三三─\            
  /:::::::: ( ○)三(○)\      < フラグシーン はんぱねぇ・・・・   
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ 
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |       
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |





       ______        
     /:∪::─ニjjニ─ヾ       
   /:::li|.:( ○)三 (○)\       < 音楽 かっこゑゑ・・・・・
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i| ___
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  | |   、
  /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ         










こんなカンジで洋楽にハマってしまって。?,?年くらい洋楽ばっか聞いてますね。













とっくに好きなアーティストは。

The Red Jumpsuit Apparatus


YellowCard

SUM41

です!





皆さんもぜひ聴いてほしい





っということで、作業用BGMつくっちまったずぇ


↓続きを読むをクリック↓
[ 続きを読む ]

美術の課題

2010年04月15日 00:20











なんか、手をテーマに描くことになったんだけど





























手がーッ!手がーーーーーーーーーーッ!







僕 病気ですかね^^;;;;;;;;;;;

新しい高専生活が始まった !

2010年04月11日 23:21

最近更新してませんでした;; チェックしてくれてた方すみません


3月?4月 くらいまでにおこった出来事を 淡々と書きます・・



3月の 真ん中くらい? に 自転車で 横浜まで行きました
帰りが道間違えて 五反田方面いってて なんか 帰ったけど往復で 100?メートルあったよ・・・

ろうへいくん ばしょう きしの  ふぅたろぉ でいきました

羽田のときもそんくらいだけど、 今回は坂が多くて大変だった!









次のネタ

3月の終わりくらい?


サドンアタックネットカフェ大会橋本大会
行ってきました

今回は 3 on 3 の ウェアハウス。 チーム参加で行きました

ふぅたろぉ Nok1a Tson  のメンバーで行きました! 優勝狙ってましたよ!



結果は・・・・・



















はいまた優勝!!!!!!




ありがとー^^b
















賞状までもらっちゃったずぇ!












次のネタ


えーっと
僕の行く学校は 高専 なんですが 5年間あります。
卒業したら短大卒と同等の扱いで、就職できないことはまず ないそうです。
進学もしっかりできるみたいです。

僕はそこで 情報化の勉強をします。プログラミングとかですね。
普通の勉強もするので、とても大変です。
2年間で高校生の内容を修めるので 勉強は一日2時間しないと 留年余裕らしい。

1クラス 2,3人は留年生いるよ。・・・



ゑ?

1日30分も勉強してないです。
留年したくないよおおおおおおおおお


授業は、中学校のときと比べてスピードが速い!
けど、中学の授業なんてヒマだったからね、こっちのほうが時間流れるのはやいしw いいかもしれない。


友達は結構できました! 男ばっかで 女の子は クラスに2.3人。 かわいい子は 学年で 2,3人・・・
つらい!
つらいよ!

ほかのところで出会いを待ちます…

そう。。。 ちょうど道端でパンを口にくわえた 綾波レイみたいな女の子が走ってきて

Σドスン!


これを待つしかねぇ…




学校は自転車で行く予定。10キロくらい。 1時間くらい。 高低差激しいけど がんばる。



部活は 軽音楽部はいると おもいます。



みんなも がんばろう!

ブログ閉鎖。

2010年04月01日 01:48

最近ぜんぜん更新できてないです。。。。



もう疲れちゃいましたよ^^;

最初は、サドンアタックの記事中心に書こうとか思ってたけど、読み返してみてもくだらないことばかりだしw誰かの役に立つようなことはまったくしてない。
テキトーな記事しか書いてないからアクセス数もぜんぜん伸びないしね!

正直 飽きた。


まぁ所詮この程度だったさね。





今までこんなつまらないブログを見てくれた人。コメントしてくれた人に感謝です…。
ネット活動は続けるつもりなので どこかで また 会いましょう;;



↓最後に…みなさんに伝えたいことを残しておこうと思います。
[ 続きを読む ]



