--年--月--日 --:--


うんちっちむうびい

2010年02月25日 23:30

なんかこの前作った動画w

fragmovie作る予定だけど、今いろいろ編集の練習をしています。





音にあわせて作ったらカッコいいんだろう



ふぅたろぉくん 風邪ひいちゃいました…(´;ω;`)
38.4℃もあったの!
大会の練習ぜんぜんできんくてごめんなさい。。。。

だいぶ楽になってきたから明日はみんなと遊べるといいな!早めに寝よう。

ではみなさんおやすみ

竹取飛翔?Lunatic Princess?

2010年02月24日 20:24

またダンおにやったよ!!!!

今回は、中難易度で高得点狙ってみました。







今日と明日とあさっては期末テストだう…。
まったく勉強してないよう…最後点数低いとかダサいな;;;;;;

けどいっか!

明日はろうへいくんと橋本まで自転車でいってプリンスの新高校生説明会みたいのいってー

あさってはジュンとろうへい君とだいちゃんで お鍋する!
ろうへいくん家におとまり♪

羽田空港 ばいばいせこー う

2010年02月21日 21:03

2月14日に、ろうへいくん しるべ先輩 (じゅん) と自転車で羽田空港までいってきちぁ

6時半に首都大前に集合。。 友達に聞いた話だと二時間30分でつくということでしたが、行き止まりを無理に超えたり、わけのわからん道をわけのわからんまま突き進んだ結果、羽田空港についたのは12時ごろw


羽田空港到着!

100214_1111~01


飛行機を見ながら、3人でラーメンを食べたよ

100214_1126~01







さて、帰りが本当にグダグダだった。しるべ先輩おそすぎッス ^^;;;;;;;
帰りは、サイクリングロードをずぅっといくだけだったから、行きより相当早くつくはずなのに…しるべ先輩が足を引っ張ったので行きとほぼ同じ時間かかりました。

なんかもう「足がうごかないー」とか「もうホントむりだから」とか「ろうへいのチャリと交換して」とか。。最終的には歩きだすしw
自転車が乗りにくかったのもあるんだろうけど情けないです;;


まぁなんやかんやで、いつも転んでる俺ですが今回はろうへい君が代わりに転んでくれたのでw無事に終えることができました。

往復なんと100kmもあるそうです。最高記録ですねbb

またどっかいこうじぇーーーーーーー

-SAETL-

2010年02月20日 17:39

サドンアタックの大会にでるよ!
公式な大会じゃなくて、個人主催の大会です。

SuddenAttack enjoi tournament league (SAETL)

えんじょいってことなので楽しんでこようと思う。

CLAN : RustyRequiem

member : Zixey ふぅたろぉ ?YOSHIKI? †白装束† lux

がんばるぞーっつっても練習できるかなぁ… みんな INしなそう… w



↓大会詳細
[ 続きを読む ]

やるきおきない病

2010年02月18日 01:03

あぁぁ…やるきおきない病くんです…。

何事に大しても意欲がなく、面倒だと思ってしまうぅ。
高校に合格することが人生のゴールじゃないことはわかるけど、やっぱりなんか もういいやあ ってなってる。

もっと充実した日々を送りたいです。この毎日時間が過ぎていくだけの生活から脱出したいです。

けど脱出方法がわからない。なんか悪循環になってしまってる。

朝起きる。⇒ 学校にいく。 ⇒ 授業も真剣にうけてない。 ⇒ 家に帰る。 ⇒ パソコンでだらだら ⇒ 気づくと12時。 ⇒ 寝る。

の繰り返し…。

パソコンやるのはいいんだけど、なんだか逃げてる気がする。逃げるためにパソコンやってるなんか。
もっと目的を持って楽しくやりたい。

たぶん他のこともちゃんとやらなきゃだめだと思う。
その他のことから逃げているんだと思う。

他のことってなんだろう……。
まずは たぶん 勉強。
受験終わってから何もやってない。 そうして溜まりに溜まった学校の提出物。
今日は徹夜くん覚悟でやらないといけないね。

あとはなんだろうなぁ…よくわかんない

もう本当、今の人生にはまったく意味がないよね、その生活から抜け出したいとかって言うけど
それすら面倒って思ってしまうう
もう だめ
ううううう

何か目標に向かってつきすすむべきっだだだ!


とりあえず今の目標。

羽田空港まで自転車でいく完了。(今度ブログ記事として書きます
パソコンを作る。
FPSに打ち込む。 今後サドンアタックを続けるかが微妙になってきた。他ゲーに移行するかも

dancing☆onigiri 地獄男より?愛をこめて?

2010年02月11日 13:30

ダンシングおにぎりやってきました!
このゲームはウェブ上のフラッシュゲームみたいなもので、キーボードの矢印キーと スペースキーを使います。

なかなか面白いゲームですよ。






録画方法を教えてくれたこなたに感謝感謝。
音ズレひどくて申し訳ないです(´;ω;`)


音ズレの訪れ…
え おもしろ みんなもつかっていいよ

春の香り

2010年02月09日 19:45

東京
今日は気温が20℃もあったそうで、だんだん春っぽくなってきたのではないでしょうか。

みなさんが季節の変わり目を感じるのはどんなときですか?

僕は空気のにおいです。
え?きもい???????????????


うい


冬の空気のにおいっていいですよね。
なんかこう、息を吸ったときの澄んだ感じ。どことなく切なくなる?感じが好きです。


張るのにおいィ?は
なんかこう、大草原です。
え?きもい?????????????
うい
なんかこう大草原なんですよ、モンハンの森丘みたいな。 あったかくて昼寝したい感じの空気がはるです。

秋はよくわかりません。
落ち葉のにおいとかですかね、ちょっとじめっとしてるかんじ?

夏は暑いからわかるでしょ

ゲーム復活!!!!!

2010年02月05日 00:13

ゲームの記事を書くのは久しぶりです。
前にFPSゲームを一時休止宣言をしましたが、学校に合格したのでおとといくらいからサドンアタックずっとやっています(*'ω')
サドン休暇(学校さぼり)までしてやってましたw


それはいいんですが、ぜんぜん倒せないんです!たすけてくえーーーがえrgfdふぃd


そんな僕を暖かく迎え入れてくれたのが RustyRequiem 
昔有名だった -R.equ~iem`†. クランの まぁ錆びたメンバーが集う場所です;;
自分も昔いましたぼろぼろでしたけどw
でも!今は錆びていますがしっかり磨いてツヤツヤにしたいですすs!



今日は!zixeyさんが大会クランを探しているということなので、のえるぅ♪さんのクランにいれてもらおうということで、頼んだのですが、僕もクラン戦にいれてくれることになって、みんなで遊んできましたよー。

あの人たちはとてもつよいですぼくはゆびをくわえてみているだけでしたpp

でも!みんな優しいのでとても楽しいなぁと思いました。

ぐだぐだ ぐだぐだ


osuをまたやってみようと思う!!!!えるえゐさんに教えてもらうんだー

そういえば明日は学校が1時間しかない帰ってゲームしyp


ぐだぐだ
ぐだぐだ

今日はここらへんでやめときます


PS

RustyRequiem 随時メンバー募集です!まったり、しっかりクラン戦を楽しめる方を募集しています。
僕は毎日INしているので遊びにきてもいいですよーう



