--年--月--日 --:--


アキバにいってきたよ!

2010年01月31日 19:35

今日は、新たなデバイスを求めて秋葉原に冒険にいきました!

秋葉原は今回が5回目くらいです。
初めていったときは、しるべ ろうへいくん と一緒に行ったなぁ…中学1年生のときでした。
そのときはもう、見るもの何もかもが新しくて、とても刺激的でした!
オタクってやっぱバンダナしてメガネしてシャツINしてんのかな!?
なんて思ってましたが、意外におしゃれな人が多かったなぁ。
オタクがおしゃれになってきたのか、おしゃれな人がオタクになってきたのかはわかりませんが…。
まぁとにかくすごく刺激的で一日では楽しみつくせなそうな場所でしたね…。

それから何回か、しるべ 目玉無双 ろうへいくん とアキバに行ったことありますが…

しるべのアキバ巡りはガチw

ホントに疲れますあれはw当時の自分は、アニメ、エロゲ、萌え系? などに興味がなく、理解できない。
マジキモイ! ってカンジだったで、彼のアキバ巡りはまさに地獄で、息が苦しくなるほどでした…。

まぁ今となっては興味があるわけではないですが、そういう文化もあるんだ。と理解できるようになりました。
たとえ自分と文化、考え方、など違っても、自分はこう思うけど、あいつはこういう考えなんだ。
って理解できるようになれるといいですよね。


まぁ、昔話はここら辺にしておいて、今日はアキバに行ってきたわけですが、目的としては

購入予定のキーボードRealForce UDK-G NG02B0を実際にさわってみて確認。


とても高価なのですが><; 入学祝に父親が買ってくれることに!
理系の高校なのでレポートとか増えると思うし、FPSにももってこい!
しばらく使ってみたらそのうちレビューします。


もうひとつ今日の収穫。
迷っていたマウスを決められたこと。
MX518 Kinzu DeathAdder で迷っていたのですが、アキバで全部さわることができました!

MX518は、自分の持ち方だとちょっと合わなかったです。
Kinzuは、まぁまぁだったのですが、少し小さかったです。
DeathAdderがすごくしっくりきました!持つところがゴム質なのもいいです。サイドボタンが安っぽくなくていいし。
IE3.0を使っている自分にはイイカンジでした!
まだ購入はしていませんが、近々購入する予定です^^





MX518

kinzu


DeathAdder




お昼ごはんは ゴーゴーカレーで食べました!
とってもおいしかったです。スプーンではなくフォークでした。食べにくくはなかったです。

100131_1314~01




長々と失礼しました。ではまた今度

なんとか合格。

2010年01月30日 14:37

第1志望の学校、一般で受けようとおもってたけど、推薦基準に成績が達してたので受けてみることに。

面接は結構自信あったけど、うまくできなくて、落ちたなーまー一般がんばるかー
って思ってましたが


なんと合格。




うれしい
なーわーいわーい( ・ω・)


受験を一抜けしたわけですが、まだ周りのみんなは頑張ってるので、あまり浮かれたことはしないように。


前々からの目標…PC自作するぞー!
初自作ということなのでアドバイスおねがいします・・・

ごめんなさい

2010年01月25日 23:41

ごめんなさいー><;
一個前の記事、 road to escw なんですが、解像度が低いと画面が小さいようなので
やりなおしました。

これを見た一人でも多くの人に、ゲームに対する偏見。
ゲームだって真剣に取り組んだら、野球やサッカーと変わらないということ。
わかってほしいです!
僕はそれを一人でも多くの人にわかってもらうのをひとつの目標にしています









































サドンアタック 「Samurai Edge」 復活ッ!

2010年01月17日 09:42

サムライエッジ強いです!!!!!!!!!!!!!!!1111111

グレネードのダメージ範囲が世界基準になって広くなったようですみなさん気をつけましょう

ぬこ

2010年01月16日 00:22

すごく・・・かわいいです






冬休みの課題 「書初め」

2010年01月12日 21:35

どうも、始業式を休んだふぅたろぉです。


今日は冬休みの課題の 書初め を やっていなかったので急遽やることになりました。



100112_2123~01



でも気づいたらこんなことを書いていた ああもう末期症状だpp




今思ったんだけど相当提出期限過ぎてるしぜんぜん正月じゃないから

これ 書初め

じゃなくて
書き遅めジャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111




あーおもしろ

I am 受験生

2010年01月12日 03:18

何か受験近づいてきたのにゲームやる量が増えてるってどういうこと…。
ゲーム中止とか大口叩いたのにダメだなぁ…。
いや勉強もがんばってるんですけどね、何かダメです。

受験終わったらしたいことがたくさんあるなぁ。
とりま 第一志望に受かるようにがんばります。

【鉄鬼】ふぅたろぉ【フラグムービー】

2010年01月08日 21:08

動画編集したかったので作ってみました!
低画質だけどごめんね






