--年--月--日 --:--


animation dance

2009年12月20日 15:36

アニメーションダンスって知ってますか?
ロボットダンスとも言うやつです。


最近、アニメーションダンスの動画を初めて見たのですが、すごすぎて感動しましたw








これがその動画です。






どうでしたか?彼らは無名(ウーミン)というダンスのチームです。








サングラスの人と、グネグネ動いていた人で無名の心というチームも組んでいます。







すごいですよね。これに影響されて自分も本格的にはやっていませんが、マネして遊んでいます。
高校いったらやってみようかなぁ?










彼らははむつんサーブです。
ストロボ写真みたいに動いていてとてもすごい

勉強中に

2009年12月06日 11:55

勉強って集中できないときあるよね!

そして気づいたらこんなものを描いてた




091023_1213~01

C.C.Lemon

2009年12月01日 20:56

C.C.Lemon 一筋のふぅたろぉですが。
今年の夏ごろからキャップを集め始めまして…。
今ではその数50個を超えました(∵`

こんなものを作ってみたわけです。


091201_2045~01

んー(´・ω・`)ケータイで撮ったから画質わるいけど
すご



