--年--月--日 --:--


自転車で・・・

2009年07月20日 00:18

今日は自転車で高校見学にいってきたよ
友達3人と行きました。朝8時に家を出て、目的地まで1時間くらいでした。
遊びに行くときによく使う道とは言え、気温、湿度 ともにとても高かったので汗がすごかった^^;;;
しかも片道1時間で、上って下る って感じなので疲れたよ?
・・∧__∧ 
・(´∀`)
・ ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



学校はすごくいい感じでした。学校名は書くとマズイと思うんで控えときます。



090719_1232~01

帰る途中で九州らーめん食いました


とりあえず、みんな味噌らーめんでした。俺は塩派だけど、ここの味噌ラメーンはガチということなので 味噌ラーメンでいってみました

ああ、この真ん中にのってるうんこみたいなのが味噌です。味噌をといてないんで最初は塩のスープを楽しんだのですが
俺はやっぱり塩ラーメンだね。さっぱり系がすき。

とりあえず、感想としてはもやし大杉www食っても食ってもモヤシが沸いてきます。味噌ラーメンはなんかもう味噌汁みたいな感じでした、でも とってもおいしかったですよ?。今度は塩食ってみたいです






帰りはなんと が見えました!! きれいですね?。 最近 虹なんてみてなかったので ラッキーですう


今日はこんなとこです。空爆動画についてなんですが Frapsで サドンを録画しようと ホットキーを押すのですが 20fpsくらいに落ちてしまうので。。。問題が解決しだいやりたいと思います

おい なにこれ

2009年07月17日 01:00

これ、わかりますか・・・・?


090716_1904~01

ケータイで撮ったから、わかりづらいですけど
これ・・・ヤモリですよヤモリ・・・。 ねー、家でたらすぐにいたんですけど
いるもんですねこんな都会 こんなとこにも。
まぁ俺の住んでるとこはそんな都会じゃないけど、まぁ過不足無くって感じです。結構いいとこです。
ただ最近発展してきたから休日とか駅前はすごい人だかりで………………・・・
全員ヘッドショットで倒したくなる
違うよね、人がいっぱいでうれしいよね。

あぁ、話がズレましたが、みなさんヤモリってなんでヤモリって言うかしってます?
俺が聞いた話では、「家守」って書いてヤモリと読み、家を守ってくれる(害虫とか食ってくれるから?)
ということらしいんですが・・・。まぁ信じなくいほうがいいかもw人間中心に考えすぎですね。



他にもイモリっつうのがいますが「井守」と書いてイモリと読み、これも井戸を守ってくれる?とかなんとか(´、丶)



でも!そう覚えておけばさ、どっちがイモリかヤモリかわかりやすいと思うんだよね。
まぁ人生の分岐点がイモリかヤモリか なんてことはないと思うけどねw


空爆動画時間なかったからできなかった…さーせん金曜日にやる。手伝ってくれだれか

初めまして

2009年07月08日 20:49

画像 002

僕のPCとその仲間たちですヽ(゚∀゚)ノ
PCは、ドスパラで買いました。

[PCスペック]
OS  : WindowsXP sp3
CPU : Core2DuoE8500
VGA : GeForce9600GT
RAM : 1024mb × 2

これで8万円くらいでした。

[デバイス/周辺機器]
Mouse : InteliMouseExplorer3.0
KBoard : ドスパラの…付属品
MouPad: SteelSeries QcK mini(?
HeadSet: Sennheiser PC161

Monitor : acer p223w bbid
Speaker : MM-SPWD3BK


こんな感じですかね?。



