--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴルカヌス・イン・ヨーロッパ

2016年10月27日 23:40

来年2017年4月から1年間、ヴルカヌス・イン・ヨーロッパというプログラムでスペインの太陽光プラントエンジ企業でインターンすることが決定しました。

前回の記事では、海外インターンシップにチャレンジしようと思った理由等を書きました。
今回の記事では、プログラムの応募から受入決定までの1次審査~3次審査の簡単な感想等を述べたいと思います。
詳細が気になる人がいましたら、twitterとかで連絡くれれば答えたいと思います。
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

自分が海外に憧れ続けてきた経緯

2016年10月22日 23:05

 ヴルカヌス・イン・ヨーロッパというプログラムに応募しています。
 ちょっと怪しい名前で、なかなか一度じゃ覚えられない名前ですが、実は日本政府が受け持っているプログラムなんです笑
 このプログラムは、工学を学ぶ学生が、経済産業省から返済不要の奨学金をもらってヨーロッパで1年間インターンシップができるプログラムです。
 今回は、その経緯や応募状況などを書きたいと思います。続きを読むを読んでください。
 それよりも応募資料が気になるという方は、別記事に部分に書いてありますのでそちらを参考にしてください。
[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。